fc2ブログ

プロフィール

YUE

Author:YUE
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お花見

ようやく桜の満開宣言が出されました。

丁度、入学式とかの時期にかさなって、めでたい気分。


144

21世紀美術館の横の小道。


145

赤レンガに映える桜の花。


146

もう春が来るたび、何十回・・・(はっ、20回でしたね、)見てるけど、


147

見るたびに、ワクワクな気分や、優しい気分になれます。



150

鉄板の撮影ポイント。



148

あそこもですね、みなさん、きちんと横並び~。



149

この場所は、桜の散り際が最高に美しいと思われます。



151

とっても大きなしだれ桜・・・。
あまりの背の高さに気づかないで通り過ぎようとしたくらい。

沢山の人が、バズーカ砲みたいなレンズのカメラを上に向けていましたよ。


152

しょうぶか、あやめの季節に見にこようね・・・と話ていたら、
どこかのテレビ局の撮影隊がやってきたので、逃げた(笑)


そして・・・団子は無しでした・・・・・・(号泣)

次は番外編~。


153

お留守番にゃん。

小さいワンコなら連れてってあげるのにね。





スポンサーサイト



コメント

桜、今、満開なんですね。
こっちじゃほとんど散っちゃいましたけど…。
お花見団子無かったんですか~それは悲しい。
猫、外に連れてってあげたいですよね。
実際連れて行くと、怖がったりして、お互いストレスが大きいですけど。。。

そうなんです、今度の土日は、あちこちで、桜祭りみたいなイベントがあるみたいです。その時こそ、お団子を・・・(笑)

ちーさんも、病院に連れていくだけで、にゃごにゃご泣きっぱなしですからね。我が家が一番・・な猫さんですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム