プロフィール

YUE

Author:YUE
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

しまったっ!

スムージーの本をパラパラ見てたら、きゅうりを使ったものがありました。

適当に分量をみて、さっそく作ってみました。



KIMG1376 (500x281)

材料はきゅうりとパイナップルとミント少々・・・。

さっぱりととっても美味しいジュースでした。



美味しかったわ~と本を見直してみると・・・・、

な、なんと・・・・・・しまったっ!!



KIMG1378 (281x500)

いやいやいや・・・・増進させなくていいしっ!

むしろ、おさえて下さいっ!! 



しかもジャストタイミングで・・・、



KIMG1364 (500x281)

猫友さんから「551の豚まん」を送っていただきました・・・・。



KIMG1367 (500x281)

やっぱり美味しいわ・・・・・

はふはふ・・・パクパク・・・・・


ジュースの効果てきめん!!  (#^.^#)









スポンサーサイト

コメント

YUEさん、こんにちは~。。
きゅうりのレシピがどんどん増えていますね^o^
きゅうりとパイナップル・・・、うん、美味しそうです♪
あはは、ちーさんったら、きゅうりの時は無視しているけど
豚まんの時は舌ペロしてるわ~^o^

v-22のん福レオのお母さん、
はい、さっぱりして美味しいジュースです。なんとなく、味、想像できますよね(笑)

そうなんです、ちーさん、舌ぺろり(笑)
豚まんのいい匂いもさることながら、ちーさんはパン系が大好きで、小麦が好きなのかな?豚まんの皮を少し食べました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム