プロフィール

YUE

Author:YUE
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

恐怖! 目玉の・・・・

 
 
夏なので、涼しくなる怖いお話を・・・・・。




DSC09066 (500x375)

な、何かが見えます・・・・・・




DSC09067 (500x375)
 
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


怖いもの見たさで・・・・そっと近づいてみてみると・・・・・、




DSC09069 (500x375)

おっとっ!! もっと恐ろしい「必殺猫パンチ」がっ!


怖いですねぇ~・・・・。



そして、これは・・・・・・、



KIMG1106 (281x500)

(;゜0゜)  「目玉の親父」ですかっ!?



いえいえ・・・これは、イチジク丸ごとロールが乗ったパフェですよ(笑)




KIMG1107 (281x500)

こんな風に後ろには美味しいソフトクリーム。

そして、グラスの中にもイチジクなどいっぱい詰まってて、

でも、あっさり美味しいパフェでした。


こっちは、お口の中が涼しくなるね。

涼しくなりたいなら、こっちがお勧め(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム