プロフィール

YUE

Author:YUE
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

猫の日

日曜日、2月22日、ニャンニャンニャンの日・・・・・

ってことで、YOさんからシー○ー2袋ももらったちーさん。

お昼ご飯と夜ご飯に一袋づつもらいました。

あ~ぁ・・・明日から、くせにならないといいけど・・・・・・。



さて、こんなの編みました。

DSC05634 (500x375)

わかりにくいけど、真っ白の毛糸に、ごくうすいピンクの縁どり。



DSC05635 (500x375)

我が家にはまったく縁がないけど、1歳の女の子にプレゼントです。


でも、その前に・・・・・こそっと・・・・・・、


DSC05637 (500x375)

似合うでしょうか・・・・・(笑)




1番と2番と1番

DSC05689 (500x375)

1番すきなチョコレート。


DSC05690 (500x375)

カファレルのチョコです。

大好きです。

もちろん、自分用っ!!


DSC05633 (500x375)

豆パンの中で2番目に好きな豆パンに出会った~。

ぎっしりな豆~。


そして、一番かわいい・・・、


ちーさん0953

ちーさん~。

こんなお顔で、「クゥ~ン」と甘えた声だされたら、

どんなことしてても、なでなでしちゃいますね。

ただし、そこ、ケージの上なんで、なでにくいんだよね。

なでてほしい時は、下りてきてください・・ちーさん(笑)






どうでしょう?


立春も過ぎたというのに、寒い日が続いています。

先日なんぞは、吹雪きでした・・・・。

そんなまだ寒い日が続いているので・・・、


DSC05677 (500x375)

ちーさんに編んであげましたよ。


DSC05679 (500x375)

おんにゃの子なので、フリフリにしてあげたよ。
真ん中の色もかわいいんだよ。


DSC05681 (500x375)

どうでしょう・・・・・って、

あぁ・・・・かわいい色が見えないよ・・・。



DSC05680 (500x375)

わたちがかわいいからいいにゃ~。



DSC05682 (500x375)

カリカリを食べてる時はチラリと見える・・・。

とにかく、気にいってもらってよかった・・・よかった・・・。






バカは・・・

*注* 写真と文は途中まで、関係ありません・・・・。



DSC05654 (500x375)

YOさんが風邪をひいた・・・。

「またひいたの?バカじゃないっ!」



DSC05666 (500x375)

「私なんて、ずっと風邪、ひいてないよっ!」

あれ・・・・バカは・・・・????


DSC05664 (500x375)

風邪をひいてるYOさんにお尋ねします。

「何食べたい?」

「すき焼き・・・」

「わかったよ・・・」

DSC05667 (500x375)

で、温か~い「あんかけうどん」を作ってあげました。

このような私の献身的看病により、ずいぶんよくなってきたよ。




DSC05652 (500x375)

さて、話は変わって、

このように、ちーさん、最近のマイブームなゆきんこかまくらベッドですが・・・・、

ゲ~しまして・・・・。


ちーさん0954

洗って干されたベッドが気になる・・・・(笑)

今後、少しは気をつけようよ、ちーさん~(笑)


PS YOさんいわく、赤い容器に入ってるR-1入り飲むヨーグルト
   あれが、かなりよかったそうです・・・。

   それを買ってきてあげたのは私だっ!  




どっち?

2月になってしまいました。

速いなぁ~・・・まだ気分はお正月・・・・(笑)

それにしても、寒いので、今頃の季節、一番嫌なことは、ゴミ出し・・・でしょうか・・・。

雨とか、雪とか降ってたら、最悪です。

朝から、完全防備で、ゴミ捨てに・・・。

そしたら、もう、その日一日の仕事をすべてやり終えたような・・・。

だめですねぇ・・・。

弾みをつけて、掃除などにとりかかるべき・・・とはわかっていても・・・。

早く暖かくならないかなぁ~・・・と毎朝思う私です。


さて、暖かい部屋でのお楽しみ・・・、


DSC05529 (500x375)

ルタオのケーキ(クリスマスバージョン)



DSC05645 (500x375)

こっちは、普通のケーキ。

どっち?・・・・と言われたら、クリスマスバージョンが好きかな。



では、

DSC05316 (500x375)

少し太めの毛糸で編んだマフラー。


DSC05317 (500x375)

おぉ・・・・ちーさん、似合うね。



DSC05305 (500x375)

こっちは、同じ編み方だけど、モヘアの毛糸で・・・。

どっちがお好み??


私は、ピンクが好きだったけど、お嫁にいっちゃいました(泣)

冬、お顔周りは明るい色がいいようです~。


 ホーム