プロフィール

YUE

Author:YUE
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お土産は・・・

まだまだひっぱる「USJシリーズ」・・・シリーズなのか・・?(笑)



DSC05370 (500x375)

ハリーポッタの街へ入ると、なにやら行列が・・・・。

そう、お菓子屋さん・・・。


DSC05371 (500x375)

話題の「百味ビーンズ」やら・・・・、


DSC05372 (500x375)

カエルチョコ・・・。

レジで買って袋に入れてもらって、渡されるとき、

「袋を開けないようにしっかり持っててくださいね、開けると、カエルが逃げちゃうことがありますよ」って。



そして・・・そして・・・・、

ちーさん0888

バタービール、飲んできました。

甘くて美味し~。

カップも持って帰ってきたよ。

でも、家で見ると・・・・使うのか、私・・的な。
すごく大きいので、来年の夏、これで麦茶でもガブガブ飲もう。
あぁ・・・日本人・・・・(笑)


たまには、非現実の世界にひたるのもいいね。

ね、

ね・・・・、

DSC05254 (500x375)

あたちのお土産がなかったにゃぁ~!! (怒)





かけこみ

11月の最初の金曜日、行ってきました。

DSC05326 (500x375)

アメリカっ!!

うそ・・・・・です。


DSC05330 (500x375)

USJです~。

ハロウィンのホラーナイトが11月9日の日曜日までだったので、かけこみです。

なので・・・・、


DSC05328 (500x375)

すでに、巨大ツリーもお目見え・・・。

もう、ごちゃまぜ・・・でも、いいの、楽しいから~♪


一番目に向かったのは、

DSC05327 (500x375)

「スパイダーマン」 待つ間の行列もほとんど館内で、電話がなったり、新聞社の室内があったりと、
飽きずにいられます。

楽しかったぁ~・・・。

次は、「スペースファンタジーザ、ライド」
クルクルクルクル、キラキラキラキラ・・・
超楽し~。

そして、「貞子」(ターミネーター)・・・・。
これ、面白さもあり・・・、だけど、けっこう怖かったです。

思いっきり・・・・・、

DSC05315 (500x375)

ギャァァァァ!!と叫んでしまいましたよ。


そして、そして、

DSC05359 (500x375)

曲がりくねった杉の小道を歩いて・・・、


DSC05363 (500x375)

途中に空飛ぶ車もあったり・・・・、


DSC05366 (500x375)

そうです、ハリーポッタの世界へ~。

それにしても、すごい人・・・・。


DSC05375 (500x375)

360時間待ち・・・で外から見るだけ。←アハハ360分待ちだね。

DSC05385 (500x375)

夜はいろんなところからゾンビが出てきて、怖いけど、楽し~♪

仮装しているお客さんが沢山いて、どれが本物(スタッフさんの)のゾンビかわけわからん。


けど、一番怖かったのが、普通にグレーのジャージ姿の仮装してない男性だったのが笑えた~。


とっても楽しかったUSJ。

また行きたいなぁ~。

B型

あぁぁぁ・・・・11月になってしまいました。
しかも、はや5日・・・。

なんだか、いろんなことが起った10月でした。

海外では、エボラ出血熱・・・怖い病気がなかなかおさまらず、むしろ拡大・・・。

怖いですね。

そんなニュースを見ながら、日本に飛行機で入国するときは、自己申告なんだとか・・・。

「自己申告では、入国したい一心で申告しない人もいるかもしれないね、怖いよね。
中国への入国も、以前は病気などの自己申告があったけど、
熱がありますか?の答えに『NO』とか、とにかく全部「NO』にしとけばいい・・・って、
そんな感じだったもんね」

って言いましたら、
「エボラは特別だよ、家族とかにうつしたら大変だから、
みんな正直に申告するにきまってるよ!」

って言われました。

そんなことを言った舌のねも乾かぬうちに・・・、
YOさん、風邪をひいたみたいなんですよ。

咳、くしゃみ・・・連発!!!

「ねぇ・・・マスクしなさいよ!!」

とお願いしましたら、

「ヤダっ! うつりたくない人がマスクすればいいっ! 
息苦しいから、マスクはしないっ!」

って・・・・・・・・このやろうぅ~!!(怒) さすが、B型っ!




なので、風邪なんて、これっぽっちもひいていない私が・・・・、

ちーさん0883

マスク生活をしております・・・。

皆様も、寒くなる季節、お身体には充分お気をつけて。

あっ、ちなみに・・・
わたくし、以前、中国から帰る時、空港で「熱がなさすぎ」で止められた経験あり。(笑)




 ホーム