プロフィール

YUE

Author:YUE
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

良いお年を

新しいブログを始めて、最初の勢いはどこへやら・・・。

本当はダイエットの記録を書くはずが・・・・。

来年は一言の内容でも、もう少しまめに更新したいなぁ~・・・。

無理かなぁ~・・・・。


さて、今年は私にとってはいい年でした。

来年もいい年でありますように。


47
にゃんことおそろいの靴下~。

こんなささやかなうれしいことを積み重ねたいな。


49

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、皆様、よいお年をお迎えください。



貴重

ずっとずっと寒い日が続いていたのですが、ここ2、3日は久しぶりによいお天気です。

お日様がありがたいです。

寒くてもいいから、お日様さえさしてくれたら・・・、

大掃除も、庭掃除も、年賀状書きも頑張れるっ!・・・はず・・・。


44

お日様が射しこむ時期にだけ見られる木の影・・・。

大好きです。

ただただ・・・・ぼ~っとながめていました。


だめだめ・・・せっかくの晴れの日だから・・・・・、


45

食べ放題へ行ってきた・・・・。

これはメイン料理の「舌平目のソテー、レモンソース」


46

デザートのティラミス・・・の上のチョコ、くりぬいたチョコは何処に!!??(笑)


向かいで食べてた旦那のティラミスにのってました・・・。

そっちのほうが、大きんじゃない!!と軽く内輪もめ・・・(笑)


(注:写真右下の茶色く写ってるの、ぶどうを半分に切ったものです~。)


ご馳走さまでした~・・・・って、いいのか、私っ!(笑)

明日から雨だそうで・・・・大掃除etcはまた来年・・・・・・・・・・・。


こんな大きさ

ちょっとだけ気になることがあって、

ダイエット食から普通のヘアーボールコントロールのカリカリに変えました。

なんとなく、それまで、毛がパサパサしてたような気がしてましたが、

気のせいか、つややかになったような・・・。

冬毛でもさもさしてきたせいかもしれませんが・・・・。

やっぱり、人も猫も無理なダイエットはよくないんだわ・・・・、

って、あんた、そんなにダイエットしてないでしょっ!(と一人突っ込み)


で、前回、飼い主が猫さんの大きさにびっくりしたんですが・・・、


43

こんな大きさ・・・・です。


なに? まだ分かりにくい?


42

こんな大きさです・・・。


いやぁ~・・・生活環溢れまくり(笑)

もう12月

今年のカレンダーも、もうあと1枚・・・。

あんなにがんばろ~と思っていた今年も、あんまり頑張れずにあと少し・・。

来年はがんばろ~(小学生かっ!)


40

美味しいパンの朝ごはん。

パネッテリア アリエッタのパン。

ミニトマトは庭でとれたもの。(もう最後)

いただきものの柿は甘くて美味しい。



と、写真を撮っていたら・・・・、


41

猫さん・・・でかいっ!!!

けっこう大きなワンプレート用のお皿が小さく見えるっ!

びっくりしたわ。


いっしょにびっくりしたい方は、写真をクリックすると大きく見えます(笑)



 ホーム