プロフィール

YUE

Author:YUE
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

気が付けば

気が付けば、11月でした・・・・。

10月は忙しかったの・・・。

泣きたいくらい・・・。

でも、大きな山は越えました。

あとは、小山を何個か超えることになるけど、なんとかなるだろう・・と前向きに。


あっ、でも、ダイエットの山は越えられません(泣)

予定では2キロ、減ってるはずが・・・、ほぼ横ばい・・・。

何故か?!



38

こんなものを食べているから・・・。

ほらね、ちゃんと原因が解ってるから、今後は対処できるはずっ!


でもね、これ、美味しいの。

イギリスの方が作ってる本格派。

バタークリームがまた美味しいのであります。

やめられないね(やめろ!!)


でも、忙しかったご褒美に一番うれしいことは・・・、


39

すやすや寝んねのニャンの横で、ごろ~んてしてること・・・。

あぁ・・・極楽・・・・って、こんなことだから、痩せないのね。

でもほら、しつこいようですが、ちゃんと原因が解ってるから・・・・きっと・・・・。


 ホーム