プロフィール

YUE

Author:YUE
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

定位置

お行儀のいいカエルさんの定位置。

36

上手に見つけたね、その場所・・・。



お行儀のいい猫さんの定位置。

35

流れるような、ゴージャスしっぽが素敵。

ピンクハートのベッドがお気に入り。



お行儀のいい飼い主の【体重の】定位置。

目標まで、5.4キロ・・・・。
このあたりをウロウロ・・・ウロウロ・・・・(汗)


37

焼きそばの麺を糸こんにゃくにして、努力しているけど、報われず・・・・


意外・・・

この前、出窓の角にぶつけたところ、

目の充血と腫れと痛みはずいぶん和らぎました。

目の下の青あざですが、この頃の秋の空のように、澄み切った靑&紫・・・

しかも、青あざの周り、特にほっぺたに黄色のシミが・・・。

超気もちわる・・・・・。


けど、ご安心~。

コントロールカラーの黄色をわざわざ塗るくらいですもんね、

その上からファンデーションを塗ると、

あら・・・あらら・・・・なんだかいい感じ・・(笑)

意外でした。


さて、気になる、目標まで、あと、5.4キロ。

昨日と変わらず・・・・。

可笑しいなぁ・・・先週は4キロを3回、歩いたんですよ。

しかも、

31

半日分が採れるサラダうどんなどを食べてましたのに・・・。


10月、がんばろぉ~っと。


で、飼い主、頑張って歩いている間・・・、

32

寝てますにゃ~。

揃えたあんよがモエポイントです 

 ホーム