プロフィール

YUE

Author:YUE
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

花粉症・・・

花粉症の季節になりました。

私は、鼻より、目が痒くなる程度で、たぶん軽いほうだと思います。

けど、そんな季節なので、大手を振ってマスクができるっ!

近くのスーパーならすっぴんでも、マスクがあればOK!!



さて、そんな季節は・・・・


KIMG0343 (500x281)

ホタルイカの季節でもあります~。

保存していた最後の自家製?玉ねぎといっしょに。


KIMG0344 (500x281)

ふきのとうもたっぷり~。



KIMG0346 (500x281)

はい、おいしいパスタの出来上がり~。

もちろん、ガッツリ、ガーリックをきかせてあります。



だって、私には、マスクがあるもん~

バンザイ \(^o^)/ マスク

ビバ  o(^▽^)o マスク



KIMG0317 (281x500)

あたちには、近づかないでくださいにゃっ!






寒いので

外は寒いので、せめて気持ちだけでも、暖かく・・・と、


64

小さいお好み焼きにエビをのせて、ハートを作ろうと思ったけど・・・・、


すんなりエビはハートにはなってくれず・・・、



しかも・・・・、



63

焼いたら、もはや何がなんやら・・・・。

エビすらもわからない・・(笑)


苦労の割には報われない料理、その2でした(その1は鳥の巣サラダ・・

ってか、苦労・・・って、エビ、のせただけですけど・・・(笑)


62

どうでもいい・・・・な態度のにゃんこ・・・。


けど、ぷりぷりで美味しかったのよ。

ぷりぷり・・・といえば、私のお腹もぷりぷりよぉ~。

そんな気になる、 目標までは、あと、7.3キロ・・・。

えっ!!! ふえて・・・・・・・・・。

定位置

お行儀のいいカエルさんの定位置。

36

上手に見つけたね、その場所・・・。



お行儀のいい猫さんの定位置。

35

流れるような、ゴージャスしっぽが素敵。

ピンクハートのベッドがお気に入り。



お行儀のいい飼い主の【体重の】定位置。

目標まで、5.4キロ・・・・。
このあたりをウロウロ・・・ウロウロ・・・・(汗)


37

焼きそばの麺を糸こんにゃくにして、努力しているけど、報われず・・・・

 ホーム